吉本ライブ | 山形ローカルタレント・ミッチーチェン (MCGATA・チェンタンソク)のブログ

吉本ライブ

今日は地元、天童市のコミュニティサンタで2回目のお笑いライブでした。



今回は吉本の芸人ライブ


出演者は



えんにちさん


若井おさむさん


大西ライオンさん


ネゴシックスさん



各芸人さんの持ち時間10分


きっちりやられておりました。



えんにちさん


漫才→ものまね→コント風漫才→ものまね


ヤクザネタ満載。会場大盛り上がりでした!



若井おさむさん


コント→小話→ものまね


生でしかも間近で見れて感動!

お客さんのほとんどがガンダムを知らない中

コントを熱演。

マイクなしで聞きたかったなぁ。


大西ライオンさん


ミュージカル→コント→一発ギャグ→ものまね


テレビではみれない普段のおしゃべりも見れてこれぞライブって感じで

非常に得した気持ちになりました。

声量ののすごさにもびっくりしました。



ネゴシックスさん


漫談→ものまね



山形初めて来たって言ってましたが2回目っすよ!

僕週末よしもと見に行きましたから。

しゃべりがうまかったです。






やはり10分ともなると


いろんな要素を組み合わせてやられておりますね。



みなさんに共通してるのはものまねを最後に持ってくること。




それぞれ自分のキャラを生かしたモノマネをされてて






非常に勉強なりました。




っていうか僕も見てて超ネタやりたくなってましたよ。


前座でいいからやりたかったです。



あとやはり会場によってコントも向き不向きがあるなぁと思いました。



コントってお客さんに想像させて世界観を作っていかなきゃならないので、





めっちゃくちゃ難しいですね。



来月の14日は



ものいいさん


ファイブギャップさん


バッドボーイズさん


上原チョーさん



がいらっしゃいます。


山形にお住まいの方是非是非お楽しみあれ。


チケットは4000円です!


チケット欲しい方、僕にメッセージ下さい!