写真 | 山形ローカルタレント・ミッチーチェン (MCGATA・チェンタンソク)のブログ

写真

先日のこてしらべの写真UPし忘れたので・・・・





左から   僕に老け顔の悪徳詐欺師と素敵なあだ名をつけてくれたナッキィさんと僕


       ご飯とコーラとシュークリームが大好き年々念さん





 

「下ネタはありかなしか」のお題で大激論の   赤いプルトニウムさんとナッキィ さんと


それを暖かく見守る年々念さん






左から



僕の名前と非常にかぶってる ミッキーライスさん


三沢の格好で漫談していただいた山中企画の草間そうたろうさん


「こきんとう~!」とナッキィさん似の彼女と付き合ってるパンダ西口さん


僕をベテラン兄さん芸人と勘違いし、原爆ドームで「はだしのゲン」のネタをやったこともある

チャレンジャー 大川興行 柴田さん


みんなと離れた所で一人ぼっちでうずくまりながら体操すわりでネタ練するランドセルさん



柴田さん以外みんな坊主です。



来年またお会いしましょう!