年々念! | 山形ローカルタレント・ミッチーチェン (MCGATA・チェンタンソク)のブログ

年々念!



年々ね~ん!


ってことで今日は昨日に引き続き、


東京ロンリーboyさん、オレンジライオン戸田さん、吉野さん、



青春ダーツ野田さん、年々念さんで水車そばさんでそばを食べて来ました。




その後先輩のお店武田菓子店さんでケーキ食べながらお茶したんですが、




やっぱり年々念さんはシュークリームが好きなんですね。3つ食ってました。



嫌な事あってもシュークリームがあれば全て忘れる」って・・・



もう一緒にいるだけで笑い止まらないっす。


みなさん昨日今日と山形の食べ物満喫していただいて喜んで帰って頂けました。



年々念さんだけ夕方過ぎまでご一緒してたんですが、



僕の友人の洋ちゃんがやってるnoghtyで髪の毛をさっぱり。



自分で鏡見て惚れ惚れしてましたよ。



これは女の子ほっとかいないって。






帰り際も







夢で逢いましょう」って・・・・




最高です。





ってか自虐ネタもいいけど自賛ネタも最高にウケましたよ。




綺麗な女性を見た時に使う新ギャグ




モン!モン!モ~ン!




これもいいですねー。




この2日で何度も笑い死にかけました。




年々念さんとはかれこれ3ヶ月1日1回電話でお話してるんですが、


もう本当に大親友です。



「もし僕がR1優勝したら100万ミッチーさんにやるんで山形のお笑いイベントに使って下さい」




なんて言ってくださって・・・



そのお言葉だけでも嬉しいです。



しかし芸人さんとずとご一緒して本当、




みなさんの反射神経の速さと面白いものを見つける観点と空間をつくる事に心底びっくりしました。



オレンジライオンさんと一緒に天童駅で青春ダーツさんを待ってるとき



一緒にたわいもない話してたんですが


色んな角度で笑いを拾ってまして、


そのセンスに脱帽。


全て行動がネタに反映されて空間が出来てくるんですね。


そんな事を日常で垣間見て改めて芸人さんの凄さを感じました。


あの駅での会話なんか楽しかったなぁ。


青春さんも超テキトーだし。


あんなテキトーな人、一般人でいないっすよ。


芸人最高!


そんな2日間でした。


山形に来ていただいた芸人さん本当ありがとうございました!