新ネタ量産中・・・ | 山形ローカルタレント・ミッチーチェン (MCGATA・チェンタンソク)のブログ

新ネタ量産中・・・

ようやく少しづつネタが増えてきております。


僕が本格的に活動するようになってまだ間もないのですが、ようやく昔の感覚が戻りつつあります。



今はできるだけ色んなジャンルの笑いを表現したいです。


モノマネもそうですが、一発芸、コント、漫談、歌ネタ、なんでもやってみたいんです。


そう思うようになってからは本だったり映画、人との会話全てがネタの宝庫です。


全ての物にアンテナを伸ばして「お約束」といわれるシチュエーションを見出す作業。


これが楽しくて仕方がないんです。


なんでしばらくは自分の空き時間は全てこの作業に費やしたいと思います。







っていうか今テレビ見てるんですが、バレーボールのパイオニアレッドウウィングス「滝沢ななえ」





な、何者!!!!!!!


めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!


これバレーボール史上、いや、スポーツ界史上NO1の可愛さです!


これ化粧したらどないなるんでっか!!


浅尾美和どこじゃないぞ!



こりゃ応援するしかありませんね。