皆で鯵ing… | ★MADMANー03号機プロトタイプ☆

皆で鯵ing…

昨日はチームバスデイさんやナオ君&山本君で鯵ing(笑)
現地には金谷さんも♪
ポイントは激流&風…
ポツポツ釣れるが尺が出ない…
ジグヘッドは2㌘尺Dにバチワーム


小さい20センチ~25センチ
まぁ満足なサイズなんですが…前日一人だけ尺を釣っているナオフィッシュ…
釣れるはずだと信じてキラーダート3㌘にデカマッカムを付け飛距離とボトムを意識する…






泣尺ポツポツ釣れだす(笑)
これだ‼(笑)
すると…ドンッとナイスな鯵(笑)


釣れました(笑)
完全に飛距離とジグヘッドの重さがスポットにリンク久しぶり面白い釣りが出来ました(^_^)




そして全く気づかなかったのですが、ブログでお世話になっているマーフィーさんと知らずにずっと釣りをしていました(汗)
また次はどこかで一緒に釣りしましょう(^_^)
皆様お疲れ様でした‼
タックル
ブリーデンTX60MH×PE0.3+リーダーフロロ3ポンド
jazz尺D2㌘キラーダート3㌘
バチワーム、デカマッカム