DD8太刀魚ワインド… | ★MADMANー03号機プロトタイプ☆

DD8太刀魚ワインド…

今年の和歌山は太刀魚が多いですね(笑)
突然現れたり突然消えたり(^_^)
もう年中狙えるターゲットでは(笑)
昨晩も皆でワイワイ太刀魚狙いに~
DD8太刀魚カラー3.5インチをセットしなんとなくシャクル(笑)




ガツンと良いアタリ(笑)
ベイト付きなので一晩中釣れるみたいで🎶
レンジバイブでも(笑)


なんか変なキンキラレンジバイブで(^o^)
夜な夜な皆で太刀魚ゲーム(笑)
これからが数釣りシーズン!!
ドリームアップから発売のDD8も9月末発売‼
釣って楽しい食べて美味しい太刀魚ゲームこれからが楽しみです(笑)