まだまだ… | ★MADMANー03号機プロトタイプ☆

まだまだ…



















早朝からとーる君と磯ヒラ修行9時間…
















全身筋肉痛になりそうです💦
















結果的に4バイト2エラあらい0フィッシュ😢
















まだまだ魚には出逢えないようです💦
















しかしとーる君はきっちり🎶


































釣る人は釣るんです😊
















僕も隣で同じルアーでWヒットだったのに…(笑)
















でもこれも釣り、今日もホント良い経験になりました😆
















とーる君お疲れまさでしたぁ~(笑)
















さてっ鯵探しに行こうかなぁ…(笑)