後輩が帰ってきた(*´꒳`*) | バームクーヘンは一枚一枚剥がして食べよう

バームクーヘンは一枚一枚剥がして食べよう

アニメに少女マンガ、ギターやFPSなど

多趣味な分、中途半端です(苦笑)

記事読んで共感してくれたら嬉しいです(*´ω`*)ゞ

きょうは嬉しいことが二つありました!

一つは後輩が部活に戻ってきたこと💕でも、私の同い年のマネの子にグループラインでなんで戻ってきたのに謝りもせんの?って言われたらしいです。お前に一番言われたくないわって笑ってました(笑)迷惑かけた子にはちゃんと謝りましたって言い返したみたいで、ほんと逞しい後輩で、帰ってきてくれて良かった(><)

もう一つの嬉しい出来事が、お父さんタクシーの運転手なんですが、何気ない昼の会話でお父さんに妹がなんで料理人ならんかったんって言ってて、私がほんは何になりたかったん?って聞いたら、飛行機のパイロットって言っててすごい運命感じました。驚きです、DNA(笑)お父さんと同じ夢、叶えられたらいいな。

今日は元ソフト部の友達と3人で一時間だけお祭りに行って、とても楽しい1日でした。

東大受験生ブログランキング