コノキチDAY | じょーじょーゆーじょー

じょーじょーゆーじょー

gdgd更新ぶろぐっぐー

 
 
 
 
こんにちは
 
 
このみと池袋に遊びに行ってきたよーん(*´∇`)ノ
 
 
アニメイトは黒バスジャック
 
じょーじょーゆーじょー-2012082116330001.jpg
じょーじょーゆーじょー-2012082116350000.jpg
 
 
なんかすごかったラブラブ!ドキドキ
テニプリの一番くじちょう混んでた(*_*)
 
しかもこのみテンション高かった(笑)
 
じょーじょーゆーじょー-2012082116340000.jpg
 
はい、このみですね(笑)
 
 
 
 
 
 
つぎ!ナンジャ!
 
じょーじょーゆーじょー-2012082116330000.jpg
 
ナンジャは黒バスフェアなのだよーグー
 
実はこのみと一緒に楽しむために黒バス読み始めたらはまってしまったというプンプンシラー
 
まんまとはめられたわー(笑)
 
 
 
 
イグナイトは200分待ちだったから諦めたよね
 
 
 
限定いっぱい食べた
 
じょーじょーゆーじょー-2012082116350001.jpg
じょーじょーゆーじょー-2012082116360000.jpgじょーじょーゆーじょー-2012082116370000.jpg
じょーじょーゆーじょー-2012082116380000.jpg
 
 
まじ食い過ぎたペンギン
 
でも売り切れだったリアカー食べたかったな…
 
 
 
2人でけっこうな量食べたニコニコチョキ
 
 
 
 
 
さいごプリ(*´∀`*)
 
じょーじょーゆーじょー-2012082116410000.jpg
 
 
他はふざけ過ぎてて載せられない(@゜▽゜@)笑
 
 
 
 
 
 
すごい楽しかったー得意げ
また行きたいな
 
また行こうねパー