本当に久し振りの更新。ホロンさんに納品です(^-^) | Madle Maple

Madle Maple

手作り大好き*3人組であみあみ☆ちくちく☆わいわい☆はんどめいど楽しんでます*

なんと、約3ヶ月振りの更新です(>_<)
今日は、湯来町にある久保アグリファーム内のホロンさんに納品に行ってきました!

ホロンさんのお店前には、青々とした牧草が広がり、とってものどかな時間が流れています。
店主さんとも久々にお会いし、色々お話しながらお店の他の作家さんの素敵な作品を眺めたり…!!
楽しい時間を過ごしましたよ♪

今回は、エコアンダリアの、涼しげな帽子や、麻の透かし模様のカチューム、リボンのバレッタなど、夏本番に向けお役だちの作品を納品してきました。








是非、ドライブがてらホロンさんに遊びに来てくださいね(*^^*)
ひさクローバー