今夏に、地元の後輩の勝負服(デートがあるみたいだったので笑)を一緒に買いに行ったんです


普段はTシャツとボロイGパンという格好の彼は


店員さんに話しかけるにもタジタジでした(´~`ヾ)



とりあえず僕がなんとなくコーディネートして


紺のデニムシャツ+黒のクロップドパンツというシンプルな服装に!



さっそく次の日デートにでかける彼……お目当ての女の子に対して評価上々だったそうです(*^▽^*)



元々顔はイケメンなんだけど残念オーラ満載という後輩だったので

これでモテモテ↑↑ですな♪



シンプルな服装を選んだ点は、彼が顔自体はイケメンなため(実はそういう人がたくさんいる!?)

素材を生かす的な感じです笑


前にも言いましたが、女の子はシンプルな服装が好きな子が多いんですッ


顔の濃さ、輪郭などなどで似合う服のタイプも変わりますね

その辺は次回以降にでも…



僕も人の服を選んであげるようなセンスがあるわけではないですが…

日々必死に勉強しております「(゚ペ)


今秋も彼のために秋コーディネートを頼まれましたが……そろそろ自分でなんとかして(・・;)



あ、ちなみに今はその子とは…………それはひみつ><笑