夏が始まるよ!!

ってことで、カナダのキッズたち4家族と

キャンプに行ってきました。

 

 

 

結論から言うと サイコークラッカー

 

初めは、成田に到着の家族の関係で

「成田」で検索。そして、「グランピング」で

検索し、こちらを探し当てたのですが、

何せ、グランピングは、わたしたちにとっては、

お高いのでハビタというところに泊まりました。

1棟5名まで泊まれます。

他の家族は、一足先に日本に来ていました

 

お安いし、BBQを部屋の前でできて、

オシャレBBQレンタル代は、

3千円台(1台)ポーン

その上、食器や調理器具もついて、キャンプ後、

洗わなくていいとのこと・・・

いたせり、つくせり!!

 

 

カナダのサッカーチームホワイトキャップスの

ユニフォームをお土産に持ってきてくれたので

みんなでオソロで、まずは抱き合うチュー

 

広〜い水遊び場で、本気水鉄砲に

水風船投げキラキラ

 
ジップラインも、気持ちよく
30分間乗り放題〜くるくる

 

工事現場のおっちゃんみたいなキッズ泣き笑い

 

 

他に良かった施設なども次に書きます。