小学校、振替休日を使い行ってきました

 

 

地下神殿、翔んで埼玉・・・

以前から、行ってみたいなぁ〜と思っていました。

最近小学生も「災害」など記述多くなりそうですし、ね。

 

1時間のコンパクトにまとまったコースキラキラ

 

 

 中では、Wi-Fiが使える。アプリでVRが楽しめる虹

 

うちは、鉄オタなので東武鉄道に乗りたいということで
電車で行き、HPでは『1300円くらいのタクシー』と
書かれていたので、行きはその行き方で行ったのですが!
タクシーGOで『2000円』かかりました長音記号2爆笑
 
お伝えしたいのは、ここから!!
 
南桜井駅北口から龍Q館まで、春日部市コミュニティバス
時刻、見てください!!見学のためのバスのような時間帯に
なっていますビックリマークビックリマーク
 

 

こちらは、不適切ですが、、、VRを使った遊びをしています。。。