暖かくなって、公園の緑がきれいな時期になりましたねキラキラ

 

夏の計画、進んでいますか?

うちは、カナダからの一時帰国4家族で

キャンプに行くことになりました。

 

それから、えいっ!プンプン

思い切って挑戦することは、ホームステイの受け入れ🇺🇸

マッチングするかは、分かりませんが、行う予定です。

 

それから、夏の旅行。

 

私は、大人になってもこの時期になると

ワクワクしてしまうんですよねひらめき

楽しいことが始まるような気がして。

 

 

 

カナダから2ヶ月だけコーチが帰国していて

現在週1のみレッスンを格安で受けています。

それを、芝生に座ってみる幸せ照れ

 

こうやって、同じ公園に思い出が増えて

ここにくると気分がいい、となってくるのかもしれない。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

コーチ曰く、みんな日本語より英語が強くなっているよと

(小学校前までは、日本人同士、日本人ママの家庭は、

どこの国でも日本語が強いと思う)

キャンプの時に、長男、ついていけるかしら??

いや、逆に母たちには重宝がられるかも??