次女と長男にせがまれ「奇石博物館」へ

奇石に興味があるとか、そういうのでなく

珍しい石を掘り当てる体験があるのですが、

それが目当てです。

 

やり出すと私も楽しくなるので、気持ちは分かります。

が、GWにわざわざ希望するものでもないのでは??

 

GWというのに、それほど待たずに入れました〜

 

このように石がたくさんあり、好きな石を見つけていきます。

そして、左はしのサイコロのようなものが、この中に混ざっていて

交換所で、ちょっといい石と変えることができます宝石白

 

帰りは、近くのイデボクへ

 

 

これが、最近のルートです。

 

小さな頃は、三姉妹&こどもたちと子どもの国に来るのが

夏休みの楽しみでしたが、もう、大きくなりました。

 

 

お子さんが小さく、まだまだ遊べるよって方は、おすすめです。

その近くのまかいの牧場も。

 

 

 

 

母と父もゆっくり過ごせてよかったです。

私は、お休みではありませんでしたが〜驚き