セブ島の食事について。
超私個人の感想を書きます。
 
有名なハロハロ、うちの子どもたちは3人とも
現地のフレッシュなシェイクの方が好きでした・・・驚き
 
ヤシの実ジュース
子どもたちが飲みたいというので、注文しましたが
結局、残してしまいました。
注文の時、私は、喉まで出掛かっていましたが、先入観を持たせるのは
よくないと思って言いませんでした。。。
飲んだことのある方、
暑い日に常温の水でもない、なんというかヘルシーな水。。。
わかってくれると嬉しい。
 
美味しかったものよだれ
ツアーで出たガーリックの蟹が美味しくて
みんな食べにくいようで、あまり食べていませんでしたが、
うちの家族は、ものすごい量を食べてしまいました。。。
 
ツアーの料理って全く期待してないのですが、
今回大当たりでした!
 
フィリピン美味しかったNo3
 
1、ガーリック蟹
2、バターガーリックオイスター
3、マンゴー(ホテルのはそれほど美味しくなかった)
 
image
 
image
 
旅行後、1週間ほど私と長女はお腹をくだしました悲しい
氷が当たったのか、加熱されても
シーフードの中にいると言われるからしょうがないか。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
レストラン情報
キラキラキラキラキラキラキラキラ
居酒屋のんき
アメリカ、カナダでも日本料理店を愛用しており
日本とは違うけれど、それはそれで美味しい
異文化が作る日本料理を愛していますが、、、
行くところがなかったら、行くかなって、感じです。
Jollibee​​​​​​​
好きな人は好きらしいですけど、他のファーストフードと
比べて、すっごく好きというわけではありませんでした。
でも、街で見かけるとかなり混んでいます。
 
TAVOLATA
美味しいイタリアン
 
ランタウ
おしゃれと言われているフィリピン料理を出すお店。
海辺に佇んでいますが、フィリピンの方が
ものすごい元気で、たくさんのものを大勢で頼んでいて
初日だったこともあり、おしゃれというより、圧倒された感じでした。
 
Rico’s Lechon
豚の丸焼き料理。そのほかも、重くて厳しい
私、苦手あせる
主人は、普通に食べていました。