こんにちは

メディオン整体スクールの田坂です

今日も理学操体ブログ!

 

昨日は

大阪完全習得セミナー

【Kポジション】の復習・予習会でした。

 

今日は

【はがし】のマストポイントの確認

そして

福島 按鍼堂の曳地先生が作成されました

陰陽のフローチャートを皆さんにご紹介しました。

 

「最近テクニックが効かない・・・・・・」

「もっと効果出したいなあ・・・・・」

という事ありますよね。

 

テクニックを拘って

使えば使うほどに感じる

効く時と効かない時の壁

それを乗り越える為の解決法を

学びました。

 

どんなテクニックでも

常に精度高く提供し,結果を出したいですよね

もちろん簡単な事ではないですし

それが単に技術的な問題だけでは無い事はわかりつつ

どう施術に望むべきか悩む術者は多いと思います。

それらの

ヒントを掴みながら勉強が出来ると最高では

ないでしょうか・・・・・。

 

 

後は・・・・

いつも通りの大阪復習会 笑

質問 共有大会ですね!

熱いです!

皆さんしっかり臨床でしっかり結果出されてますね!!

 

習ったつもり

出来るつもりでは終わらせない

理学操体セミナーです!

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

8月から開催の

理学操体完全習得セミナー大阪2期

募集開始しています

残りわずか

http://hihumi-soutai.com/

 

{8C744C82-BFF0-4526-B30E-E4435E512970}