こんにちは

メディオン整体スクールの田坂です

今日も理学操体ブログ!!

 

「軸となる治療が欲しい」

「自費がとれる技術が欲しい」

当スクールの受講生や

同業者などから

よく相談を受けます。

 

よくお話を聞くと

・沢山のDVD教材などを手にされている方(セミナーも多数参加)か、

・全く学んでこなかった方

が大半ですね。


たくさんのテクニックに触れても

拘ってしっかり勉強されてこなかったんだなと感じます。

 

魔法みたいな何にでも効果があるテクニックだけは絶対にありませんが

巷に出回っているテクニックはしっかり効果がでますよね。。(あくどい教材もありますが・・・)


スキルアップするには

しっかり深く学び、テクニックと向き合い、使い倒す事が重要だと日々感じますね。

 

そして学びかたも大切ですよね。


拘ってテクニックを使うからこそぶち当たる

効くとき、そして効かない時の壁。

それを解決する為の方法が学べるのも

かなり重要なはず。

 

そして

セミナー受講前、受講後にも

継続して、練習・勉強ができる環境。



 

この業界に入り19年

私自身もテクニックは沢山学んで来ました。

ですが

全く大袈裟では無く、こんなに学ぶ環境が揃った

セミナーは無いのではと

本当に思っています。

 

セミナー受講生の声

http://ameblo.jp/madion-setai/entry-12291191281.html

 

私が感じる理学操体を学ぶメリット

・患部に負担を与えず快癒させられる

・幅広い症状に対応できる

・無駄な力が全くいらない

・問診・検査までがスムーズ

・患者様に不思議な驚きを与える事ができ身体への興味を持って頂ける

・短時間施術が可能

・他院との明らかな差別化ができる

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

{2889B1C5-D41C-429F-BE8C-DE5813F57434}




 

8月から開催の

理学操体完全習得セミナー大阪2期

募集開始しています

http://hihumi-soutai.com/

 

7月8日、22日

理学操体体験会を大阪にて行います

http://hihumi-soutai.com/