おはようございますマシャンです。


札幌から根室市へ実家帰省して墓参りして来ました。



日高のクマとT115



死にそうなくらいに寒い🥶



バイクはまだ早い、北海道舐めてました。



まだ雪だらけ



帯広、エンchiクンchiハウス。


叔母の家で緊急避難して熱いお茶🍵いただきました。

エンchi家の皆様ありがとう😭



着膨れマシャン



母親と根室市のサンパチラーメン🍜でランチ。




母親の醤油ラーメンセット



マシャンの味噌ラーメン🍜炒飯セット




実家となりのトモchi叔母家🏠からのサンセット



マシャン実家



実家前からサンセット。

素晴らしい👍



墓参り終了、札幌へ向かう途中の白糠コイトイ道の駅、やっぱり寒い🥶



日勝峠のピーク付近でトラック炎上🔥🚚

怪我人なしでした。


交わして通過しました。

マシャンが日勝峠通過して日高到着した時、通行止めしてました。


2泊3日の札幌根室間のバイク実家帰省旅、無事終わりました。


皆様ありがとうございました😊