おはようございますマシャンです。


本日、二女から前もってお誘いがあった藻岩山登山へ行って来ました。


午前8時にHNNとマシャン2人、市民スキー場から登山開始しました。


ツレちゃんは誕生日なのに仕事でパートなのです。

ごめんなさいm(_ _;)m


ウサギダイラから撮影するHNN

秋の藻岩山スキー場です。

小学生ぶりに藻岩山制覇するHNN


マシャンも久しぶりの藻岩山登山で正直バテたけど、HNNの手前見栄張って、馬の背、T6分岐を案内するって言っちゃった。

慈恵会コースのお地蔵さん

馬の背分岐に到着。

T6分岐に到着。
本日はここまで、ツレちゃんをお昼に迎えに行かなきゃね!

うさぎだいら(藻岩山スキー場)のススキ畑を下山するHNN

マシャンヘトヘト…

HNNが撮影した、うさぎだいらマシャンと何か違うんだろう。

マシャン正直、足がガクブルでしたが頑張ったんです。
やっとついた!
娘と登山なんて幸せな日を過ごせました。

HNNありがとう、楽しかったよ。
また一緒に行こうね。

早くツレちゃんを迎えに行かなきゃ、家族でケーキ🍰たべましょう。

ご機嫌よう〜