こんにちはマシャンです。


2023年、明けましておめでとうございます⛩


今年は卯年🐰ですね、皆さんジャンプアップしていきましょう♪


1/6、今年初温泉にツレちゃんと北広島クラッセホテル🏨で温泉♨️&ランチデート❤️です。


朝11時前にゆったり楓楓の湯に入浴後、北広島クラッセホテルの最上階展望レストランでランチだよ(^。^)



12時開店のようで、少々待ち時間。



エルフィンランチ何食べましょうか⁉️



とても素敵な景色だと思いませんか?



先ずは前菜サラダ🥗



マシャンとツレちゃんのどちらも美味しかったよ



盛大な会場に5組くらいしかいなかったので、超あずましいわぁ。



牛肉のなんちゃら?マシャンがいただきました。めっちゃ美味しいよ。



アボカド🥑グラタン⁉️

ツレちゃん、グラタンも美味しいけど、めっちゃくちゃパン美味し❗️だと。

え〜、そっちなんだぁ。



スイーツも繊細なお味🍰(=´∀`)人(´∀`=)



2023年皆様、マシャンとツレちゃん夫婦共々、今年もよろしくお願い致します🤲


サワディーカップ( ^ω^ )b