こんばんはマシャンです。
今日は文化の日ですね〜、札幌の天候は曇天です。

今日は勤務明けの為か、帰宅後ビール🍺飲んだためか非常に眠くなったので、布団に潜り込みガン寝してしまいました。
 
今日はマシャンの一杯のコーヒー☕️を紹介します。

先ずは、我が家のドリンクコーナーの一画を担うコーヒーメーカー Delonghi MAGNIFICA

もう10年以上前のマシーンですが、我が家では現役バリバリ使用中です。


フローズンホイップ

その辺のスーパーで400円くらいで売ってますね


ツレちゃんが、ケーキ🍰プリン🍮トーストやらに使用してるものを拝借しました❗️

 

スターバックスのマグカップ 香港🇭🇰バージョン

 香港🇭🇰心配ですね…

ちなみにマシャンは旅行先✈️のスターバックスでマグカップを購入したものを集めています‼️


今日もPC作業が捗りますね。

美味い😋

世界一のウインナーコーヒーが完成⁉️

マシャンの作業PC前からでした、それでは皆様ご機嫌カップ☕️