ブログ書くのめっちゃ久しぶり、一陽どぇす(ΦД ´メ)




がむしゃらに前だけみて音楽を続けて、the Raid.は今年で8年目を迎えました。




全国をワンマンツアーで駆け巡って日本一おっきいライヴハウスの豊洲PITに立てるとか、夢のまた夢で当初は想像の欠片もなかったです。






11月4日、その日はやってきました。


ステージから見る景色に感動してもて、1曲目から正直涙出そうになってたのはここだけの話やが、結果アンコールの時に我慢出来ずにボロ泣きしてもたんやが。。。





始動前に別の道を歩む事になった元メンバーが今回の47ツアー中に突然この世を去り、それ以降彼の写真をずっと持ち歩いてて、豊洲PITではドラムの所にその写真貼ってました。




お前と立ち上げたthe Raid.がこんなたくさんの人に愛されるバンドになったんやで。


お前が託した思いはしっかり受け継いで走り続けるからこれからも俺らの事見とってくれよ。








そして来年3月29日に初のホール、中野サンプラザでライヴします。

いつもでかい会場でやらしてもらう時は全然実感なくて、でも着実に歩み続けてみんなのお陰で中野サンプラザに立たせてもらいます。




先行受付が本日『23:59』までです。



どうかみんなの力を借してください、みんなと一緒に最高の思い出を3月29日に作りたいです。


https://eplus.jp/sf/detail/1070420001?P6=001&P1=0402&P59=1



絶対に後悔させへんし絶対に来て良かったって1日をプレゼントします。


豊洲PITを超える感動を1人でも多くの人共有したいです。



中野サンプラザ、参戦してくれるの待ってるで!!







bye♪