北海道レイダーズおよび北海道にお住まいのバンギャルちゃんへ質問チャンチャン♪雪、どんな具合ですか(・_・⁇
2/17 23:34

4月19日のライヴスケジュール追加☆20日と2デイズ参戦で限定特典を模索中だとか、、、☆たくさんの参戦待ってる♪http://s.ameblo.jp/madieduor-kazhi/entry-11775606926.html
2/18 23:41

北海道着いたよん、雪が降ってないのが唯一の救いってやつかな☆明日はどんな景色が見れるんかなぁ(^^)北海道住みも遠征して駆け付けてくれるレイダーズも気を付けてくるんやで、初の北海道楽しみしてるよん☆★
2/20 21:31

札幌の味噌ラーメンで美味しいお店教えてちょ☆
2/20 23:33

さぁ入り完了からのリハ終了☆アイスバーンとか道が酷いから足元には十分気ぃ付けてくるんやで、本日はコロニーにて一緒に騒ぎちらしましょう♪
2/21 13:51

本日会場が大変狭くなっております。お手持ちの荷物は必ずロッカー、クロークへお預けください。また、本日のライブは当日券が少数発券されます。販売は開演後となります。本日参戦予定のみんなは必ず確認よろしくです☆
2/21 15:09

本日もthe Raid.さんで入場してくれたみんなに特典あります、開場から最初のバンドさんが始まるまでの30分は受け付けにて俺っちが手渡ししますよっと☆以降のお渡しに関してはライヴハウス受け付け窓口スタッフさんの対応となります♪
2/21 16:21

初の札幌主催お疲レイド☆リハの時からなんとなく予想はしとったけどやっぱ熱気パンパなかったな、客席はどうやった?ステージからたくさんの笑顔が見れて今日も幸せな1日を噛み締めましたぁ、これもレイダーズのお陰、ありがとうな(^^)
2/22 0:26

雪ちょっと落ち着いてきたな☆っんな訳でおはみぃ♪
2/22 13:50

THE・通天閣☆…、、、うっそぉ~v(⌒∀⌒)v笑
2/22 14:18

北海道のバンギャルちゃん&ギャ男君へ、Lucy's Pocketさんにてthe Raid.さんのフライヤー置かせていただきましたぁ♪勿論サンプルDVDも付属してるから是非②受け取ってみてね☆
2/22 15:03

北海道のバンギャルちゃん&ギャ男君へVol.2、音楽処さんにthe Raid.さんのフライヤー&ポスター置かせていただきましたよっと☆同じくフライヤーにサンプルDVD付属してるから是非②受け取ってねv(^^)v
2/22 15:41

ありゃ、超美味そうなんやが‼︎( ̄Д ̄”)勿論コーン・バターはトッピング侍で☆★いっただきぃ♪
2/22 16:22

港へ向かうねん、の巻♪
2/22 18:37

仙台着いたどぉ~ん♪今日の主催も寒さふっとばすレイダーズの気合い楽しみにしてるで☆
2/23 8:44

そ・し・て、本日は390円ワンマンin名古屋のチケ発☆ゲッチュ~報告待ってるでなv(^^)v
2/23 8:59

リハ終わったよん☆そして名古屋ワンマンソールドThank you♪キャンセルも出るやろし随時チェケラよろです(^^)
2/23 13:40

今日は白コンのデターさん、鼻ピないとやっぱ落ち着かん( ̄ェ ̄)
2/23 15:52

次の転換も物販出るねん☆the Raid.さんの本番終わりはあんまり時間がないから購入予定の人はお早めに購入よろです♪ほにゃまた後でv(^^)v Twitterさんで載せたのとは別写メ★
2/23 18:12