地中楼閣参戦してくれたみんなありがとう⭐️元気な声も聞けてめっちゃ嬉しかったよん♪
12/16 11:45

さぁ布教活動、頑張レイドじゃ!!
12/17 21:50

夜な夜なチェキ撮影お疲レイド☆深夜からのツイキャスって需要あるんかなぁ(・ω・)
12/18 1:54

でもね、スタッフさん送って帰宅してからになるからリアルに始めれるんデスペタの時間帯とかになっちゃうかもです(笑)やるならどうせメイクしてるし落とさないでやりまっせ♪
12/18 2:06

予定より早く帰ってこれたから、「4:15」よりツイキャスしまぁす☆
12/18 4:07

ツイキャスお疲レイド☆ど深夜にもかかわらず聞いてくれたみんなありがとう^_^楽しかったよん♪
12/18 5:15

浜松向かい中であります、今日はインストですよっと☆本日は静岡Ash-LD'50に集合のテイで♪待ってるよん^_^
12/18 13:20

東京戻ってこれたどぉ~♪
12/19 1:11

メンバー全員でカラオケなうなのだ☆全力で歌うのよん♪
12/20 17:47

1曲目はGacktさんチョイスしましたの♪
12/20 17:58

カラオケ大会終わりぃ♪楽しかったじぇ(^^)さぁ切り換えて布教活動、みなさんthe Raid.さんをよろしくですねん☆
12/20 20:37

本日メッセージ返信企画しまぁす☆受付時間は「本日23:00~23:10」、たくさん待ってるじぇv(^^)v
12/20 22:18

新潟到着したよん、ゴムチェーン走行かなぁり運転やりにくかったけど無事つきましたぁ♪
12/21 11:49

そして本日は来年年明けの11都市ツアーin岡山主催のチケ発ですよっと☆ゲッチュ~報告待ってるねん♪
12/21 12:01

新潟インストお疲レイド☆雨降って来たし気ぃ付けて帰るんやでぇ、帰るまでがインストってね(^^)参加してくれたみんなありがとう☆★次は来年の2月9日、主催で待ってるじぇ♪
12/21 18:54

@theraid_kazhi: なんと、本日チケ発の名古屋主催がソールドアウトしたそうな。。。感謝感謝ですm(__)m
12/22 15:47