東京・静岡(初)計2本ライヴスケジュール追加しましたよっと♪チェケラしてね☆
3/11 1:21

本日はレコーディングなりぃ☆行ってきまぁす♪
3/12 14:32

頑張レイド、やで☆http://ameblo.jp/madieduor-kazhi/entry-11488848333.html
3/12 16:37

自分で言うんもあれですが、the Raid.初バラードは“超”良い曲です(* ̄д ̄*)
3/12 20:45

レコレコ終わりぃの合流してぇの高速乗ったなう♪着いたら準備はじめなきゃって感じぃ、お休みマンになるまでの道のりはまだまだ長し…、俺っ頑張レイド(´д`;)v
3/14 4:15

片道でどれくらい観れるやろか、ちなみに17号18号起動開始ぃぃぃ♪そしてデスデス2分前なう、待ってる(*・ω・*)
3/14 4:42

やっと落ち着きましたぁ改めて池袋Black holeお疲レイド☆ちなみに5分も持たずにお休みマンなれるくらいの眠さであります( ̄ω ̄)
3/15 2:23

改めまして池袋Black holeはお疲レイド☆また思い出が増えて幸せ、全部レイダーズのお陰♪http://ameblo.jp/madieduor-kazhi/entry-11491203596.html
3/15 23:06

7分前なう、待ってる(*・ω・*)勿論フォローもな☆
3/15 23:53

飲み飲みぃ☆電池残量少なくて写メ無しご勘弁m(__)m
3/16 2:23

後2分で誕生日の時間なんれす(*・ω・*)
3/16 6:20

関西帰りまっしゅ☆
3/16 20:53

ようやく半分くらいってところでしょうかな、まだまだ道は長し。。。シンペタとゆう名の元気を届けてきてちょ、待ってるねん(*・ω・*)
3/16 23:55

気付けば時間過ぎちゃっておりました…、ごめんちょm(__)mでもでも、いっぱい届いてて超嬉しい(*^^*)内から暖かなる気持ち、これが幸せってやつです☆Thank You♪
3/17 0:16

そしてトイレtimeなう☆的は外さぬよう気を付けますぅぅ♪笑
3/17 0:42

7分前なう、待ってるねん(*・ω・*)
3/17 23:53