新東名高速ぶっ飛ばし中なう・一陽どぇす。


























ライヴ・アメスタと今回も多忙スケジュールの遠征ミッションを無事完遂した我等は関西に帰省しますです☆








ライヴの件は帰宅してから改めて書くからしばしお待ちをニコニコ













そして改めまして、アメスタ生放送お疲様&観覧してくれたみんなありがとぉ☆








今回約2ヶ月ぶりやったんやが、どないやったかな!?ひらめき電球







俺自身すっげぇ楽しかった、参加してくれたみんなもたくさん書き込みしてくれたし、何よりアメスタは限りなくオフなスタイルでみんなとふれあえれるんが楽しい、今日もいっぱいの嬉しい思い出をくれてありがとぉなキラキラ














途中みんなからの書き込み見ようと何の悪意もなくただドラッグしようと左クリック押したらいきなり『OFFLINE』って表示なって一同ポカ~ン(・_・)













…、アカンやんっショック!ドンッってなってバリ焦ったしぃショック!





観覧してくれてたみんなは余計ビックリさせちゃったやろね、ごめんちょガーン












前回でかなりの好評を受けた俺のアドリブ即興ソングを今回もさせてもらったんやが、楽しんでもらえたかなぁ!?ひらめき電球





正直アホな戯れ言ほざいてるだけやのにも関わらず、ここまで好評を受けるなんて思ってもなかったし素直に嬉しかったし、即興やしクオリティーの波が未知数とは言えみんなの期待に少しでも応えれるよう頑張りましたよっとチョキ












途中boがそのタイミングで入れるかってゆう奏法やって急遽ストップして結果2曲も歌っちゃいました晴れ






ちなみにタイトルは…。






『ジ・エクスタシー』


『背後霊』







どちらも勿論即興でメロ考えて言葉当て込みましたニコニコ





生放送の関係上、歌詞は全部聞き取れんかったかもやが、内容はみなさんのご想像にお任せしやすにひひハート












勿論俺の歌以外にもリアルなコミュニケーション含め星七・boの生歌演奏やら普段のライヴだけじゃ決して見れんような一面あったり、みんなからの楽しかったって言葉をいただけると本望ですニコニコ

















そ・し・て…。









なうにて事前告知した企画をしまぁすひらめき電球









その名も…。





『エロス神・カズデターがあなたの名付け親になるメッセージ返信企画』








エロス系・完全お任せetc...希望があれば名前と一緒に添えてくれたら考えやすいです、期待に応えれるか解らんけど俺で良ければ責任をもって頭フルスロットルして一生懸命考えて命名いたしまっすよグッド!







こんな夜中からの企画になるから、寝ちゃってて気付かなかったとかあってもあれやし、1人でも多くの人に応えたいから今回の募集時間は長めに受け付けます音符






募集時間は…。↓↓




『このブログ記事更新時間~本日正午まで』











企画するにあたって、予め注意事項とゆうか俺からのお願いがありまぁすニコニコ






1,今までに俺から命名希望をした事のある方へは命名しません。(大事に使ってあげてくだせぇ得意げグッド!)



2,メッセージの題名には必ず、『命名志願』と明記していただき、名前は忘れず教えて下さい。(名前が解らなかったら命名すら出来ないからお忘れなくアップ)




3,既に他のバンドマンさんより命名してもらっている(the Raid.メンバーは除く)又は名前に『〇〇盲目』etc...画像や名前に他のバンドマンさんが記されている方への命名はしません。(せっかく名付けてくれた方がいるのに俺が新たに名前を付けるの失礼や思うし、俺自身されても嫌やからご理解をニコニコ)



4,メッセージをくれた本人さん以外(お友達etc...)の方への命名はしません。




5,命名を志願した以上、エロス神として一生懸命考えるので、仮にどんなに恥ずかしい名前を付けられても(名前は要望によっては恥ずかしくないのも考えます、全てはあなた次第ハート)俺からの返信確認が出来次第、迅速に名前を変えなさい。(俺との心の約束やでにひひ音符)









以上の約束が守れる人で上記にも書いた募集期間の“本日正午まで”に命名志願のメッセージをくれた方へはこんな俺で良かったら責任をもって命名しますぬぅぅぅぅぅん(´ω`)v







“殻を解き放て!!みんなで広げようエロスの輪”をスローガンに抱きつつたくさんのメッセージが届くのを心待ちにすると共に、運転頑張りまっせぇ~チョキ












the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-120916_183924_ed.jpg

















P.S 企画更新遅くなり誠にすまぬっm(_ _)m


文章書いてる途中で二度もフリーズして携帯が強制電源切れちゃってせっかく書いてた文章がオジャンになってそれでも心折れずに頑張って書いてたらガチで更新に3時間以上かかりましたガーン


お許しをショック!グッド!










the Raid.『欠落LOVER』PV SPOT










読者登録してね











フォローしてね













プレゼント&ファンレター等の送付先はこちら↓↓



〒542ー0086
大阪市中央区西心斎橋2ー12ー22
朝日プラザ心斎橋1111号
(株)STARS内 the Raid.一陽宛








bye♪