左で撃って右で刺す・一陽どぇす。




























題名の意味何ぞやってか!?







まぁその全貌はうちのライヴでセンターに立ってるMr.電動コケシ君のブログを読んでくれればべーっだ!チョキ

























あっ…、決して“私の私”に渇を入れてるんじゃないんでご安心を☆爆



















!!







さっきの言葉で反応したり気になったりしてしまったそこのお前、君はエロスやアップにひひ










確認するで、俺は“私の私”って言っただけやからなぁ~、名詞は言っとりましぇん( ^o^ )爆















まぁそんな事言ってても現に俺はエロスやけどなニコニコチョキ






逆にその感情が1mmもないのは人間じゃねぇやろって思うからニコニコ













一言言っていぃ!?ひらめき電球














『お前等も殻を解き放てビックリマーク

















…。










って何が言いたいねんこの内容ガーン














そだそだ、ちなみに本日の大阪主催より、前回報告したグッズの他にさらに仲間が増える事なりました晴れ










まずは…。





【Tシャツ】







前回の報告では、カラーは黒って言ってたけど、白ver.カラーのTシャツを含めた2タイプ同時発売になります。キラキラ



サイズは両タイプS・M・Lとありますニコニコ





ちなみに黒ver.はベースが黒、表のロックスター&裏の蝶蝶とメンバー名の字体が赤、白ver.はベース白で表ロックスター及び裏の蝶蝶・メンバー名字体が赤になりますニコニコ








お好みでお選びくださいな音符








後、以前より要望が多かったあのグッズが商品化して発売開始します。













『チェキホルダー』












the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-120915_230452.jpg













両面合わせて60枚収納出来ますアップ






価格は『\1,000』














2つとも“本日より発売”やから宜しくねニコニコキラキラ












ではでは本日は主催初日in大阪ひらめき電球






みんなの笑顔と声で俺に元気を届けてきて欲しいなぁ~ニコニコ









期待してるでグッド!









ほにゃらぼっち用意しやぁ(^o^)












読者登録してね











フォローしてね














プレゼント&ファンレター等の送付先はこちら↓↓



〒542ー0086
大阪市中央区西心斎橋2ー12ー22
朝日プラザ心斎橋1111号
(株)STARS内 the Raid.一陽宛










bye♪