超・一陽どぇす。




























おはみぃ晴れ









やっぱ自分の愛用ベットは寝心地良いね音符







帰宅するやスヤスヤっとお休みマンなれましたニコニコ















さてさて、起きれたんもあるから昨日の予告通り映画を観に行って来ます(^o^)













ちなみに観に行く予定の映画は…。

















『アベンジャーズ』













マーヴルのキャラが多数登場する超期待の新作洋画☆






こうゆう映画なら「大人1枚」、この台詞も恥ずかしくありませんべーっだ!グッド!















『るろうに剣心』は原作とアニメは好きなんやが、こうゆう類いの実写版ってあんまりいいイメージがないから今回は却下で、どうせならアニメの新作映画が出て欲しかったってのが気持ちかなガーン汗笑















ちなみにこの映画はアイアンマン・キャプテンアメリカ・ハルクetc...俺が超ドストライクで大好きなキャラがいっぱい出るし、見る前からアドレナリンがパンパねぇショック!













中でも勿論一推しは…。














the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-120809_094942.jpg














アスガルドの王であり、雷の神・ソーひらめき電球







この『マイティー・ソー』って映画は俺が人生で始めて、Blu-ray・DVDセットの新品を買ったとゆうくらい大好きな作品で、まぁアホみたいに好きって事やチョキ









めちゃめちゃ楽しみやわぁ、いいグッズとか売ってたら買おっかなぁニコニコ







勿論3D版あったらそっち選ぼっと音符











ではでは行ってきまぁ~(^д^)v
















the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-120903_162053_ed.jpg













読者登録してね











フォローしてね
















プレゼント&ファンレター等の送付先はこちら↓↓



〒542ー0086
大阪市中央区西心斎橋2ー12ー22
朝日プラザ心斎橋1111号
(株)STARS内 the Raid.一陽宛













bye♪