俺のすべらない話たくさんストック持ってます・一陽どぇす。



































こんばんわ。












って夜やんドンッ(この前のくだりとちょっち似てるな(笑))




















ライヴ終わりの夜はコケシ君宅にてお酒を交わしのパーリナイ(パーティーナイト)、起きたら夕方前。










楽しかったな、楽しさノリでリラックマへ乾杯☆


















the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-120625_021513.jpg



















そんな帰り道で親友から電話が来て話もはずんで、衣装や荷物とか置きに戻りそっから久しぶりに会ってきましたニコニコ













やっぱ仲間ってゆうのはいつまで経っても友情変わらんよなキラキラ












まぁそいつといて何するかってゆうと、近況報告やら色々べしゃりながら桃太郎電鉄をやるってゆう(笑)、、、高校時代から変わらんチープな遊び方をする訳ですよ音符





















今はそれにお酒をミックスしてのオールは変わらずににひひ




























そして今回は桃鉄じゃなく、新しく買ったらしいのをやってましてひらめき電球













写メ撮り忘れちゃったからあれやけど、今月に発売したPS3の『TOKYO JUNGLE』ってゆうのをやりましたねんニコニコ












どんなゲームかをざっくり説明すると、ある日突然東京(渋谷)から人間の姿が忽然といなくなって、動物だけが住む弱肉強食の世界になっちゃってて、そこで色んな動物を使って子孫を残して世代交代を繰り返したりしてどんだけ生存出来るか的なサバイバルゲームやねんひらめき電球(説明不十分やったらごめん)







下はヒヨコ、上は恐竜とかも出るらしく、めちゃくちゃ種類も豊富でさ晴れ







きになる人はyoutubeでもご覧あれ~音符

















俺このゲーム発売前からめっちゃ気になってて、テンション上がって2人でひたすらマルチモードやってました(^o^)笑






























まだやり初めて間がなかったのもあって使える動物が少なかったからあれやけど、根っからの犬好きな俺っちは迷わず『ポメラニアン』を使ってましたチョキ







詳しくは知らんからあれやけど、犬だとビーグルとかゴールデン・レトリバーとか出るみたいやねわんわん













これ手に入れたらたぶんかなりやりこむやろなぁ~俺ガーン





欲しいなぁキラキラ














俺好きなジャンルは色々やが、みんなはどんなんが好きなんかな!?



















そっから昼過ぎにラーメン食べに行って来たでぇ音符















the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-120626_124034.jpg













まぁ彼との餌timeは87%でラーメンなんですはい(°∀°)














そして…家に着くや、、、スヤスヤぐぅぐぅ…、スヤスヤぐぅぐぅ、スヤスヤっとねニコニコ





















ライヴやらでバタバタしちゃってて返せれてない誕生日メッセージかコメントくれた人へのお返しメッセ、再開していくね☆








有難い話めっちゃ来てるし今日中には返しきるのは無理な量残ってるけど(1日100通までやから)、しばしお待ちをニコニコアップ














読者登録してね











フォローしてね
















プレゼント&ファンレター等の送付先はこちら↓↓



〒542ー0086
大阪市中央区西心斎橋2ー12ー22
朝日プラザ心斎橋1111号
(株)STARS内 the Raid.一陽宛















bye♪