PS3でキン肉マンの新作出てくれるの熱望・一陽どぇす。
































無事新曲メロ完成しましたひらめき電球







曲調もしかりやけど、今までの中でも珍しく泣きメロ多様させましたニコニコ








毎回思ってる事かもやが、なかなか良いもんになったんじゃないかとキラキラ





後は金髪のお兄さんがどんな感じの歌詞を付けていかに雰囲気出して歌い上げてくれるかよなニコニコ












頑張れセイシチビックリマーク…もといっ、ホシナナ!!…もといっ、セナビックリマークビックリマーク






























テッテレェ~アップアップ













完成楽しみにしといてやぁニコニコチョキ



















っとゆう訳でセナ宅を後にして、結局PM1:00帰宅になりますひらめき電球







煙草が無くなりかけやったからついでに買ってから帰ろ思って立ち寄った所、お店がまだ開いてなく待つ羽目に。。。













俺taspo持ってないから店内でしか買えんから、2時間程待たされるってゆう厄介に遭遇しちゃってました、コンビニには置いてないちょいと珍しいの吸ってるからこうゆう時が大変やから普段買い溜めしとんやけど今回ばかりは運が悪かったわガーン












まぁ家帰ってから煙草の為だけに用意して出るのもちょっちめんどいしねべーっだ!


















こんな事の為にも、やっぱtaspo必要やねにひひドンッ











でも喫煙者やけど俺みたくtaspo未だ持ってないって人も中にはいるんちゃうかなぁ、みんな持ってる!?














まぁそんな事もありまだ寝れてないから、完全に世の中と生活リズム真逆なっちゃってるけど今からお休みマンなるテイです得意げぐぅぐぅ












俺っ乙音符






みんなからの暖かいエールで俺をスーパー熟睡侍出来るように導いてちょ晴れ
















ほなでは、お休みぃ☆

































すまんっ、ここまで書いてて寝ちゃってたあせるあせる




約10時間の誤差があっての更新ですショック!










疲れとったんかな??











まぁ長い目で勘弁しておくんなましぃm(__)m
























読者登録してね











フォローしてね





















プレゼント&ファンレター等の送付先はこちら↓↓



〒542ー0086
大阪市中央区西心斎橋2ー12ー22
朝日プラザ心斎橋1111号
(株)STARS内 the Raid.一陽宛










bye♪