睨んだ相手は5秒以内に瞬殺・一陽どぇす。














【公式】the Raid. 一陽グルっぽ

【公式】the Raid. 一陽グルっぽ












またもやバタンキュ~、二度目のおはみぃ晴れ







気付けば空真っ暗やがなビックリマークそんなアホな!!あせる爆(地味に韻踏んでるぜyeah音符)











ホンマやと俺もライヴ観に行きたかったんやけどなぁ得意げ





三大欲にはかないません、見事なる睡魔に撃沈ですぐぅぐぅ









観に行った子等はいるんかな!?ひらめき電球






客観的にメンバーのステージ観てみたかったんやけどね、まぁしゃーないかにひひ












後でメンバーがブログ更新した時にでもどないやったんか読もっかなっとニコニコ










そいえばまだジョジョリオンの新巻買えてねぇ、、、明日早速本屋へ駆け込みやすニコニコ






さてさてっ、そんじゃー以前プレゼントでいただいたZippoで寝起きの一服でもしますか☆













the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-201204262309000.jpg
















プレゼント&ファンレター等の送付先はこちら↓↓



〒542ー0086
大阪市中央区西心斎橋2ー12ー22
朝日プラザ心斎橋1111号
(株)STARS内 the Raid.一陽宛













bye♪