ミニスカ姿でチャリンコ乗る人はしっかりガン見・一陽どぇす。










【公式】the Raid. 一陽グルっぽ

【公式】the Raid. 一陽グルっぽ









大阪へ向かうんですの時間ですひらめき電球






久しぶりにこれを観ながら。。。









the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-201202021848000.jpg








ちなみに、あくまで…あくまで個人的な観点ですが、この第三部の主人公・空条承太郎の声、物真似出来ますにひひグッド!




低めのダンディーなボイスは俺の得意分野なんですアップ




ちなみにちょっとメジャー??な所でいうと、【龍が如く】の主人公・『桐生一馬』とかねニコニコ












と言いつつ一番得意なのは、ドラゴンボールに出てくる『界王様』やねんけどねガーン









いつかアニメのアフレコとかやらして頂ける機会あったら是非チャレンジしてみたいな音符







そして、メンバーと落ち合う為只今大阪向かい中なうですニコニコ






4人編成の新生the Raid.の初スタリハ、気合い入れてかましてくるで~チョキ











「渋滞…、やれやれだぜ。」にならん事を願い、行ってきやす晴れ












the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-201202021958000.jpg






ペタしてね








読者登録してね








bye♪