背中に潜んでた謎の痛みが再発中で痛ぇ…・一陽どぇす。










【公式】the Raid. 一陽グルっぽ

【公式】the Raid. 一陽グルっぽ









はい続きニコニコ







数十分のカシャカシャtimeを終えてメニューを注文アップ




メニュー表もカッケェビックリマーク










the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-201201181137000.jpg






俺の大好きな仮面ライダーBLACK RX、しっ…し…渋い。。。ドンッ






そんでちょっち待ってたら早速頼んだやつが到着ひらめき電球





俺が頼んだんは…。











the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-201201181154000.jpg






オーズ生パスタ ~アンクのタカメダル~



タカメダルが忠実に再現されてるやん、思ってた以上の出来に◎☆







そんでもひとつ。。。











the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-201201181152001.jpg







BLACK コーラフロート ~キングストーンパワー~






むっちゃ出来良くない!?アップ





何か食べるんがもったいないくらいやねニコニコ





boが頼んだんは2品。










the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-201201181155000.jpg






地獄大使のひつまぶし。





普通に美味しかったらしいニコニコ



俺も食べたかったなぁ~ショック!あせる











the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-201201181152000.jpg








スカイライダー ビターチョコラテ






バッタカラーの緑にちなんだ抹茶アイスにライダー風のデコ音符




これもナイスな出来キラキラ





触覚もちゃんとあるし~音符













あっ!!貼り忘れてた。笑




1Fロビーに飾ってあったフィギュア達。














the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-201201181235000.jpg








エレベーターが開いた先に待ち構えてるインパクト大の扉。












the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-201201181206000.jpg







1号のシルエットの周りに全ライダーのロゴマークが記されとってかなりカッケェニコニコ







全コンボがコンプリートされたオーズフィギュア。












the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-201201181147001.jpg








ちなみに、これ100体以上いますにひひ






そして厨房の上から全ライダーが見守ってくれてますグッド!













the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-201201181211000.jpg







BGMはライダー関連の歌が流れてて、テレビ画面は歴代のライダーのOP映像がランダムで流れててさ、マジでファンからしたら堪らん空間やわキラキラ






こんな思いっきり個人プレーなスポットに連いて来てくれたboありがと音符












the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-201201181056000.jpg








そだそだ、精算終えてから注文したメニューに該当するライダーの特製コースター貰いましたニコニコ











the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-image102.jpg








1つ残念な事に、来店した際に店員さんに「注文されたメニュー1品ごとに該当するライダーのコースターを差し上げているんですが、仮面ライダーBLACKとRXは品切れになってしまってるので予め申し訳ありません」って言われた時、あまりのショックに「マジっすか!?!?あせる」って言ってもたしガーン








でもマジで幸せな時間でしたアップ




仮面ライダー最高チョキキラキラ





なんだでboも楽しんでくれてたし良かった②☆











the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-201201181135000.jpg








記念にグッズ売り場でTシャツも買いました音符






別に恥ずかしいとか無しに普通に着れる、めっちゃ可愛いデザインやで☆








ホンマ楽しい思い出が出来ましたにひひチョキ






仮面ライダーカフェを出てから夕方過ぎよりCureさんの事務所にて打ち合わせを済ませ帰って来ましたひらめき電球





眠さ限界やったからすぐに寝てもたんやけど、未だ興奮冷めずやから寝起きからこれ観てますニコニコ











the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-201201182252000.jpg






Wカッケェ!!





みんなも興味持ったら是非足運んでみてねキラキラ






bye♪