夢の中に俺が出て来たその日はBad day!!そんな俺はBad boy!!!!・一陽どぇす。
















話はちょいと過去の話になるんやが書くタイミングなかったから。。。






22日に大阪某所で撮影あって、準備を済ませて撮影場所に向かう道中でコンビニのファミリーマートがあったからboと2人で立ち寄ったんよ。





知ってる人も中にはおるかもやが、今ファミリーマートで『ジョジョの奇妙な冒険』の一番くじがやっとって、以前までの道筋を言うとジョジョの奇妙な冒険一番くじの記念すべき一回目は第4部、二回目は第5部、そんで今回の三回目はシリーズん中でもかなり人気の高い第3部、しかも今回に至っては主人公やらの正義のキャラとかじゃなくって、敵キャラがメイン、まさに~BLACK SIDE~の名の通りなラインナップ。







A賞は勿論、3部のボス・DIOのビッグフィギュア。



B賞はそんなDIOのスタンド・『世界(ザ・ワールド)』のビッグフィギュア。



C賞にはヴァニラアイスの亜空間ボックスと、今回もそりゃファンならマジでよだれもんの商品ばっかな訳よ。(マニアックな内容ですまん)






まぁ前回BlackHoleのライヴの時も、近くにあったファミリーマートで見付けたんやが、さすがにライヴ当日やしって感じで自重。。。





そんで今回立ち寄った店にもあって、the Raid.メンバーでジョジョの魅力を唯一理解してくれるboとおったんもあるからノリで2回やってみたんよ。



勿論今までもこうやって一番くじはチャレンジした事あるんやが、当然AとかB賞なんか当てた事なかったし、でも大好きやからダメ元でってフランクな気持ちで。






1枚目。


















グラス賞。







まぁまぁそりゃそうやわ。



グラスやったら実用性あるし全然アリ☆、しかも1枚目やからダブりとかの心配もないし。









2枚目。
























the Raid. 一陽 official blog攻めは最大の防御なり-201110240026000.jpg











当たってもた『世界』フィギュア!!!!!




はっきり言って恥ずかしさゼロで且つビックリしたんも重なって、レジ前で普通に両手グッてガッツポーズしながら「うわっ!!」って叫んでもたし。笑





あまりの驚きに普通にケツ浮いたし。。。爆















お前等ケツ浮いてまうくらい喜ぶ時ってあるか!!??笑







そんな奴果たしてこの世におるんかい…、いるんですっ!!俺です!!!!














いやぁ~、間違いなく今年下半期の運気使いきったやろね。。。爆






嬉し過ぎたからboにグラスあげたし。






それにしてもホンマに鬼カッケェ!!
















the Raid. 一陽 official blog攻めは最大の防御なり-201110240030000.jpg








ごぢゃカッケェやろ!!??






ヤバいっ…、やっぱジョジョ最高☆











でも人間1回経験すると欲が出ちゃうんよね。















A賞(DIOフィギュア)が欲しい。。。







やっぱスタンド手に入れたからにはスタンド使いの本人も揃えて一緒に飾りたいもんなぁ。










こんなプレゼントが届けば嬉しいなと切に願う今日この頃。。。(Mr.鬼級の腹黒野郎乙っ!!笑)


















まぁまぁそんなこんなでルンルン気分で撮影場所向かう道中で、こんなおやっさん見付けたから我慢出来ずに思わずカシャ。

















the Raid. 一陽 official blog攻めは最大の防御なり-201110221536001.jpg







別にこの日が強風やった訳でもありません、純粋に傘ボロボロ。




アカンッ、バリ攻めてる超ヘヴィーにロックしてる!!笑






しかも後ろの『安全第一』って言葉の対照的な絵図ったらありゃしまへん。。。爆










奥さん、スーツまで脱いで営業頑張っとんやし(職業不明)傘くらい買ってあげろよぉ~。泣








まっ、色んな意味を込めて超ラッキーな1日でしたとさ。







the Raid. offical website



the Raid. 1st.single 『Starry Heavens』PV spot



the Raid. グルっぽ



the Raid. 一陽グルっぽ






bye♪