昨日は恐ろしいくらい1日中寝て過ごしてました。






なうで書いておきながら爆睡してましたよっと。




寝不足やったもんな、でもむっさ寝たってゆうのにちょっちまだ足りない感が。。。笑











それにしてもみんなめっちゃ送ってきていっぱい教えてくれてありがとう☆





やっぱみんな好みあって俺もそのお陰で色々知れるし感謝してるで。








とりあえず個人プレー含め早速借りてきました。





1.機動戦士ガンダムZZ DVD Vol.5


2.機動戦士ガンダムZZ DVD Vol.6


3.ゴッドタン キス我慢選手権


4.仮面ライダーアギト DVD Vol.4


5.仮面ライダーアギト DVD Vol.5


6.シュレック


7.SP 野望篇






借りられてなかったりしたんもあるからこれから順々に観ていくから。



時間はかかるけど教えてくれたんはバッチリ観るから。




またお薦めあったらいつでも教えてな☆










ほなほな、早速今から『SP 野望篇』観て終わった後で返せずのペタ付けにいきやぁす。



bye♪