はいはいっ、ブログで祝うんは初めてかな。






仮面ライダー生誕40周年おめでとう☆






半世紀くらい続いてるってのはマジですげぇと思う。




そんだけたくさんのファンがおるからなんやろね。










まっ、俺もその1人なんやが☆笑







ここ最近の映画もバッチリ観に行ってますよっと。


















でも唯一…。








「すいません、仮面ライダー大人1枚。」











いくら好きとは言え、こんな容姿かましとってチケット販売窓口で、どんだけしらこくおろうがあの台詞言う時のなんとも言えん恥ずかしさは未だ馴れない一陽どぇす。







…まぁまぁそんなくだらん戯れ言は置いといて、今日はこいつの発売日やな。




















一陽Weblog-201108041834000.jpg









はいっ、題名通りの【オール仮面ライダー ライダージェネレーション】。





ご覧の通り手に入れましたよっと。





封入特典のガンバライドカードと別に、これもゲッチュー侍しました。




















一陽Weblog-201108041823000.jpg









歴代の全ライダーのお気に入りライダーをDSのカバーケースに変えれるきせかえシート。






むっちゃカッケェし☆






歴代28人のライダーの中で俺がダントツに大好きなライダーはこの2人。















一陽Weblog-201108041826000.jpg



















一陽Weblog-201108041827000.jpg










上から、仮面ライダーBLACK・仮面ライダーBLACK RX。






この2人は格別に愛してます☆笑








ディケイドの映画やテレビ放送分でも、南光太郎(倉田てつを氏)が出た瞬間に鳥肌たったし、変身してからも彼等2人をガン見侍。爆






テレビ放送でアポロガイストにBLACKとRXが一緒にダブルキックかます所、ガチで10回以上は巻き戻して観たっちゅーねん。笑










内容細かすぎて解らんか…??






いやいやっ、レンタルショップにでも行って借りて観てみ!?



コイツ等本気でカッケェから。











まっ、平成ライダーの中やとズバ抜けて大好きなんは。。。



















一陽Weblog-201108041828000.jpg










翔太郎「行くぜ、フィリップ。」



フィリップ「あぁ。」




『サイクロン・ジョーカー!!!!』





翔太郎&フィリップ「変身っ!!」






ブィンブィ~ン!!





『サイクロンッ!!ジョーカー!!!!』









翔太郎&フィリップ「さぁ、お前の罪を数えろ!!」



















Mr.完コピyear~☆












…。










すまんっ、一瞬気ぃ狂っとったわ。爆






そんな訳で仮面ライダーWです。






これもストーリーおもれぇし観て欲しいかな。














ヤベッ、今気付いたんやがこの文章改行含めて2000文字越えとるし(半角数計算で)。。。笑




もしや俺のブログ始まって以来の快挙かも!?☆(アホ)





まぁこれきっかけにみんなも興味示してくれると嬉しいかなっと。











マジでやばいっ、もうじき3000文字オーバーなる。笑






とりあえず早速やりまぁす☆














P.S

8月6日から公開の仮面ライダーの映画、8月はライヴも結構入っとるし色々と忙しいんやが、隙見付けて100%観に行ってやる!!!!爆



bye♪