約1ヶ月くらい隠密行動でごめんちょ。





バンド発表した後に順々と公開していく予定やったんやが、一部不具合があってちょっち時間かかっちゃってます、申し訳ない。







発表した後なだけに普通の内容も書きにくいなって流れで結果こんな空いちゃいましたのオチです。笑








そんな中メッセージも届いたりしてました、ありがとな☆





花粉症にも負けずに元気やでぇ~。
















ほんで本日は4月24日。






2発目のデモンストレーションライヴ、新曲HOLIDAYです。



今から東京向かいます…、ってか向かってます。






まだ音源発売とかしてないからどれもが新曲みたいな感じかもやが、誰よりもブッ狂っていきます。




俺等はどこのバンドより攻めていきますよっと。


















っとか言っておいて、腰がちょっち痛めてる一陽どぇす。。。





前回のスタリハで回転ヘドバンやり過ぎました。。。爆












…まっ、そんなん関係ありません、潰す気でロックかましてやりまぁす。







それが漢の勲章~、ってね☆


















っその前にまずはこの東京までの長距離運転やな。笑





がががっ、俺頑張るっ!!!!爆




















とりあえず仮面ライダーディケイド観ながら向かうテイで。

























一陽Weblog-201104232133000.jpg







道のり暇っちやから、前回同様『なう』とかもちょくちょく書くから起きとる子等はチェックしてくれれば。







ではではっ、東京向かって出発オチ○コ~。



bye♪