メンバー達と合流して、いざ東京へ。






明日は朝から色々とスケジュールも詰まっとるし気持ちBダッシュで向かうテイで。




さすがに向こうついてから軽く寝たいしね。笑











今回はかなぁり長距離運転になるから普段以上にドラゴンボールいっぱい観れるぅ~。










気分転換にドラえもんの映画も持って来てます。笑
















ちなみにこの時間を利用して滞納しとった分を一気にお返ししようかなと。。。お待たせしちゃってごめんちょ。






時間的に確実に日またぐ思うけど、今日は特別に0:00ちょうどになっても返し続けます。





まぁ運が良ければ王子様になるっちゅーテイやね。















まぁ今回も移動は全部俺がこなすつもりやが。笑
















いやいやっ、そりゃ6~7時間くらいの移動やしちょっち大変やが、メンバー達がゆっくり出来るなら俺は安心やしそれでエェんよ。





いつも大坂~京都~兵庫の行き来繰り返しとったらアホでも体に馴染むしな。笑







でもこんなんは全部『自分より大事な相棒達への気持ち』ってやつよ。




信頼しとるからこそ恩着せがましい訳でもなく色んな無償の行為が出来たりするんよねこれが。













少なくとも今からどんだけ早くても5時間は運転マンなるし暇やから、これ読んでくれて優しい素敵な姫ちゃんや野郎達は軽ぅ~いノリで激励メッセージ下さいなっと。

















ってか家出る前に久々にカシャった。





ホンマはアメ限にするつもりやったんやが、今回は特別にのテイで☆



感想とかは無条件で歓迎やから送ってきてちょ。





ではではっ、東京向かって行ってきまぁす。






























一陽Weblog-201102151625000.jpg









なうは移動中ちょくちょく書いていくから一緒に移動しとるみたくチェックしてなぁ~。



bye♪