おはみぃ。





深夜の2時にスタリハ終わって飯を食らいみんなを送ってから家に帰宅したんが朝の8時前。



そっからお休みマンかまして、今に至る…、、、っ的な。笑











世の中はクリスマスって盛り上がっとるみたいやが、俺様はmyベットと過ごしましたのテイですはいっ。












街中には所構いなく『偽』サンタさんが仮装大賞みたく多数潜伏しとるんやろね。笑







この時期やからエェかもやが、パッと見たらただの変質者ならぬ通り魔やでなぁおい。爆








本物のサンタさんは必ずいます、お前等も夢は大切にしましょう☆






















俺誰やねん、どこぞやの教祖け。笑






いいえ、ただの男性その1的な人間です。爆
















何かグダグダやなぁ~このブログ。。。




こんなくだらん内容ペラペラ思い付いて書き綴るバカチン果たしておるんやろか。。。






いるんです、俺です!!笑











もぉエェか。。。


とりあえず寝起きの一服でもしやぁ~。



bye♪