今日は雨か。。。







最近大阪行く日って雨日和な気が。




神様も頻尿ですこと。。。








こうゆうんガキんちょの時言われた事ない!?




当時俺のお茶目な担任はそう言ってきましたよっと。








それが今となっては俺の軽いボキャブラリーのステータスに少し備わってます。















まぁ感性に関しては俺のがだいぶぶっ飛んどるやろけど。笑





そいえば、昨日はモンスターハンター3rd通称モンハンの新作発売したな。









まっ、あそこまで人気ある中で俺は全然興味ないんですが。。。笑





同じくやが、ワンピースも興味なくメインキャラしか知らない一陽どぇす。





ってなテイでとりあえず大阪向かいやすよっと。




やっぱこの時間帯なると道もスムーズやし嬉しいな、これくらいに移動する方が予定たてやすいからエェね。


ほにゃら行ってきやぁ~。



bye♪