はいっ、一昨日寝過ごして観れずやった仮面ライダーOOOとドラゴンボール改今から観まぁす。











っと言いつつ、OOOはついさっき観終えた所です。。。




ついつい夢中なってもて更新出来ずでした。笑



今回新しいコンボ出たなぁ。











う~ん…、まっあれはあれはでエェんじゃね!?




個性あって高めなバイブスも感じるから、アリ!!っちゅ~事で☆爆














はいはいっ、お次はドラゴンボールですよっと。

























一陽Weblog-201011301340000.jpg






昔っからなんやが、俺今回出る筋肉ムキムキの超トランクス大好きです。





あのバッチバチにツンツンなったロン毛がたまりまへぇ~ん。




まぁ出てったら写メ撮って【なう】に載せるから見てやってちょ。


ほにゃら観やぁ~。



bye♪