おはみぃ。






気付いてみたらPSPの【スーパーロボット大戦A】が早々4週目を迎えようとしている一陽どぇす。




主人公専用機体が5つあるから、この勢いでどうせやったら全部クリアいったれぇい的なノリになってます。笑













あっ!!!!



そういえば、いよいよ明日PSPでは初になる【桃太郎電鉄シリーズ】の新作発売やね。






今回は新要素のタッグマッチ制らしいやん。





ツアーの時とかはメンバーとチーム作ったりで楽しく攻め合います。笑






100年までやれるみたいやし、1人でやる時は俺VSCPU3人でやったんねん。





俺、実の話桃鉄は超自信あります。




基本仲間内でやって負けた事がありません。



押さえどころな名産物件は大概知り尽くしてます。

















まぁ人生歩んでて何の自慢にもならんのやが。。。爆







アリかナシか!?って言われると…。























…。

















アリやな☆笑






とりあえず明日が楽しみや。









ってか写メ撮ろうとしてシャッター音なった時に、いきなり砂嵐的な音なって携帯を強制電源切りました。






そろそろ愛機ともお別れ時??





ってか何やねんこの誤作動!!



bye♪