ちょっち遅くなってもたんやが、お知らせ。





7月1日より【カラオケ JOYSOUND】にてMadieduorの『桜色』が配信されてます。




カラオケ愛好家やらそうでない子もチェック②のテイでよろしくぅ。









この曲知らない子はCD屋に直行で今からガン覚えのテイで☆笑



是非歌ってみてなぁ~。

































カラオケついでなんやが、実は昨日の結婚式の披露宴で、いきなり何かしてくれ!!って言われて急にスピーチ的なんせなアカンくなって、あまりに突然やし話す事も特に見当たらずダラダラべしゃるんもあれやから歌をプレゼントしてあげようと思い、歌詞的にアリなんかナシなんか解らんけど絶対皆知ってるやろ~って事でサザンオールスターズの『TSUNAMI』を歌ってあげました。





サザンらしさの雰囲気ゼロで、普段みたくビブラート全開で。。。笑













親族の人等や色んな方から想像以上にかなり好評やったみたいなんやが、果たして曲のチョイスしかりホンマに良かったんやろか??笑











上手い言われても、Voじゃないんでね。爆














まぁまぁそれも『一陽イズム』って事で☆














さてさてっ、久しぶりにレンタル侍でも行こうかなっと。



bye♪