昼くらいに寝て、只今起床の一陽どぇす。





最近ペタ返しきれずやったりやのにいつもたくさんあんがとね。






ちなみに昨日『なう』でおもれぇ~って言ったんはこれ。


















一陽Weblog-201003051805000.jpg







知ってる人は解るかな??



当時スーパーファミコンで出た『ロックマンX』のリメイク盤。



でもパーツの隠し場所がちょくちょく変わってます。

がっつりキャラもべしゃりまくってますよ。





地味に全員声カッケェし。笑








アニメーション映像も入ってて個人的に気に入ってます。














話は変わって本日はとことん寝相悪かった。



起きた時何を血迷ったんか、布団ぶっ飛ばしてました。。。笑





とりあえずシャワーでも浴びよっかなっと。



bye♪