一陽Weblog-201001012209000.jpg

メンバー宅にて爆睡かまし、見事元旦を寝て過ごしたとゆう2010年初っぱなからある意味ロックな1日目を送る一陽どぇす。


初詣帰りくらいに電池が切れてもてそのまま寝ちゃって、起きて電源付けたら知り合いからのメール・ファンの子からのメッセージがたくさん届いててビックリ。。。

勿論全部読ませて貰ったで。



やっぱ『新しいバンド楽しみにしてます』って言われるんは嬉しいね。

こっちも当然『オゥ待っとけよ!!』って気持ち引き締めれるしさ。


新年早々パワーくれてあんがと、絶対に恩返ししていくからな。



ほんでもって俺の今年のテーマを漢字一文字で表すとしたら、『攻』って感じかな。


うんっ今年は確実に攻めていくからちゃんと連いて来いよ。

はぐれそうとか不安なるなら俺が手握って先導しちゃるから。笑


とりあえず一服でもしやす。。。



bye♪