一陽Weblog-200912021353000.jpg

診断結果が出たから一応報告を。。。


幸いインフルエンザではなかったみたいやが、高めな熱っちゅーんもあるから薬をいただきました。

まぁ単純に普通の『熱』ってやつや。笑






それにしてもたくさんメッセージ届いててホンマ嬉しいです。

挙げ句の果てには前のメンバーからもメール来るし。。。笑


読んでるんや~、ちょっち恥ずいやんけぇ。爆



「大丈夫??」であったり「安静にしといて下さい」とか、普段やとそんな実感湧かん何気ない言葉のおっきさやったり暖かさ感じてます。

ただ、「心配です」って言葉をくれた人にはごめんなさい。


心配なんかさせたくないし、少なくとも俺の前ではマイナスの顔にもさせたくないし、別に同情かって欲しいから書いてるつもりはなくて、その言葉に素直な感情ぶつけてくれるお前等の優しさに感謝してます。


俺が言う言葉なんか星の数程おる男の中の1つであって、神様でもなけりゃ世の中動かせる名誉もないけど、こんなバカチンの限りなく独り言な俺の言葉で何かを感じてくれて、笑顔になってくれたり些細な部分でも俺の力でお前等のプラスになれるんやったら、それ以上の幸せはないね。


堅っ苦しい文章並べとるようでごめんやが、俺の素直な気持ちです。

Thank You!!




まぁまぁ心配すんな☆

極論ただの高熱なだけや。笑


気付いたら明日起きた時にひょっこり治ってたりするかもやし(逆のパターンもあり得るけど(爆))、そりゃ『果報は寝て待て』ってテイで。


とりあえず俺の愛馬が、"年度代表馬"になったから記念にカシャったから載せときやす。

ちなみに、本賞金が『9億2005万円』で総賞金が『21億4840万円』と、今いる日本の競争馬の中ではトップです。


なかなかすごくねぇ!?☆




あっ、あくまで俺のやっとるゲームの世界でね。笑


ちなみにこの馬、ドラゴンボールに出てくる俺の大好きなキャラの必殺技の名前にしてます。爆



もし何か『こんな名前どないぃ~!?』みたいなんあったら送っておいでぇ、採用したらホンマにその名前にしたるわぁ☆


むしろ名前考える時地味に時間かかるから、何かイィ名前あったら募集してやぁす。

アホみたいなんであったりエロスなんであったり、ジャンルは問わんから何発でも気軽に送って来てくれ。



bye♪