一陽Weblog-200909060944000.jpg
ドドリアの声キン肉マンⅡ世に出てくる"ザ☆農村マン"やん。(先週からバッチリ解っとったで~)

ちなみに村長はウォーズマン(七人の悪魔超人編)の頃の声やね。


今のパチンコで出てるウォーズマンの声な。


うんっ、ウォーズマンで頭入っとるから見事にキャラと声合ってないわ。笑




ちなみに、エンディングテーマ見とって「はっ!?怒」って思った。

この村長、『村の村長』って書かれとったけどさ…実はこの村長にはちゃんと名前あんのよなぁ。。。


名前は、『ムーリー』。



いやいやっ、こうゆう所ちゃんとしないとファンは黙ってないでぇ~。笑





よく気付いたやろ!?

本物のファンはなぁ、こうゆう普通じゃ見劣すような部分も隅まで見てんねやでぇ~恐れいったかぁ☆





我ながら真剣詳し過ぎぃ。爆


ほにゃらガキ使続き観やぁす。



bye♪