一陽Weblog-200906010119000.jpg

Youtube開いて俺がかかさず見る(聴く)んが写メのこれ。
ロマンシングサガ3(通称:ロマサガ3)のラスボスのギターアレンジBGM。

何回聴いても飽きんし鬼カッケェ!!

早速今も聴いてやす。笑


この時折なるチョーキングハーモニックスが激ヤヴァ。

ってかこのギター弾いとる人ばっさ上手ぇし!!


基本SaGaシリーズは音楽ごぢゃエェから大好き。

全シリーズ通してBGM熱くて、このメロディーライン最高!!



個人的にシナリオ含めFFシリーズより好き。

ストーリーもおもれぇし何より音楽が超テンション上がる。
この音楽のお陰でレベル上げも苦じゃなかったり。笑



しかも今年の秋にはそのシリーズの原点のゲームボーイで出た【SaGa2】がDSでリメイクされて発売されるらしいし。

激熱以外の何でもねぇなこりゃ。笑


聴いた事ない子は試しにこれ聴いてみぃ~むっさカッケェから。


まぁこれ以外もかなりエェで。



bye♪