ども。あーゆーです。

最近毎日ビオフェルミンを食べてます。

あれ、おいしいよねww

水なしでバリバリ食べてますwww



もうほんとにamazarashi良い!!!

前にもこんなことかいたかもしれないけど。

そんだけ良いということですwwはいw


amzarashiの曲聴いてると、時々泣きたくなる。

てか、むしろ泣ける。

これが感動なのか悲しいからなのか何なのか分からない。

...多分、感動というのが一番強いと思うけど。

生で聴いたらどうなるんだろ。

色んな感情が溢れ出てすごいことになりそう。

うはー7月のライブ楽しみ><w



良い曲といえば、

tacicaも良いよね!!

アルバムの『sheeptown ALASCA』は最高w

tacicaもライブ行ってみたいなあ(^ ^)♪

お金があればな!

ははは。ははははは。